消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

ローズのミニはんこ☆

2011-05-30 | 消しゴムはんこ作品

今朝、登校班を見送って姿が見えなくなったなぁと思ったら

突然、大雨ーー!!!

急な変化に驚きましたが、

娘ちゃんは完全防備?!で行ったので大丈夫だと思います。

完全防備とは。。。「長靴、手提げにゴミ袋をかぶせる、大人用の傘をさす」です。

ちょっと恥ずかしいけど濡れるよりはいいかなぁ??

 

ローズのミニはんこです☆

連続で押して、枠にしてもかわいいかも~♪


今週もがんばるぞ~!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもブログを見ていただいてありがとうございます~
バナーをクリックしていただくと参加しているランキングに一票入ります。
 ポチっとよろしくお願いします~♪

    

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はんこのオーダー承ります。
ご希望の方はこちらからお願いいたします。

*はんこオーダー*

よろしくお願いいたします。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamarin)
2011-05-30 17:39:22
完全防備賛成★
うちの娘も息子も、長靴を嫌がらないので問題ないのですが、ご近所さんは「かっこ悪い」と長靴を履かないと言っていました。びしょ濡れになっても長靴履くよりは良いらしいんですよ~。
長靴って楽しいのに~
返信する
Unknown (*たわら*)
2011-05-30 19:58:06
yamarinさん☆

高学年になると特に長靴はいやる子が多くなるみたいですね。。。
私も長靴いいと思います☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。