消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

ウサ&モンちゃんはんこ☆

2009-07-03 | Weblog

今日は、歯医者さんの定期検診でした~☆

私が通ってる歯医者さんは子ども用の治療室と大人の治療室とに分かれていて

キッズルームもあって子連れで行くのにとっても便利です。

予約していったのに、大人の治療室で治療に時間がかかってる方がいたようで

急きょ空いていた子どもの治療室で歯の掃除をしてもらうことになったのです。。。

子どもの治療室は入ったことはあるけど

治療は初めて!ドキドキ。。。

椅子が倒れて上を向いたら

天井が高くて大人の方よりステキな空間~

子どもはきっとステキなことに気づいてないだろうな~

 

本日のはんこはこちら

ウサ&モンちゃんのはんこです☆ 大きさは2cm×3cmぐらいです。

アニマルシリーズ製作中です~♪

 

 
  バナーをポチっとお願いします~♪いつもありがとうございます

 

   お

   海老名ビナウォーク夏祭りフリーマーケット手作り品ブースに出店します
    ぜひ遊びに来てください~


             日時*7月26日(日) 9:30~17:00

            場所*海老名ビナウォーク5番館1Fりそな銀行横通路      

         ビナウォーク海老名→ http://www.vinawalk.com/top.php


  

   Copyright(c)Jun*T's Happy工房 by JUNKO*TAWARA All right Reserved


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。