消しゴムはんこ&ハンドメイド Jun*T’s Happy工房

大好きな消しゴムはんことハンドメイド小物と日常のちょっと気になること

Needleworkの切手はんこ☆

2013-02-05 | 消しゴムはんこ作品

消しゴムはんこを作っています

 

いつも読んでいただいてありがとうございます~
このブログはランキングに参加しております
バナーをポチっとしていただきますと1票入ります
応援よろしくお願いします~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっとやっとけしごむはんこてんの納品が終わりました~

先週は、作業に集中

後半は、睡眠時間と家事の時間もけずったりして

家族にとっても迷惑をかけてしまいました。。。

何度も途中でくじけそうになりましたが

応援してくれたので何とか完成しました~!!

家族への感謝の気持ちを忘れず、これからも精進したいと思います

 

ちっちゃいサイズの切手はんこです~♪

はんこてんには、はんこを使った布ものも販売予定です☆

ぜひ、ご来場くださいませ~

 


↑ 2013年3月開催です☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆参加イベントのお知らせ◆

*ミニサーラマルシェ*
2013年2月11日(月・祝)11:00~14:30
ソレイユさがみ セミナールーム2
シティプラザはしもと内(橋本駅北口1分)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*発売中*

私はグリーティングのページのはんこを担当させていただきました。
バレンタインデーやハロウィン、クリスマスに使える図案です♪

ディズニーけしごむはんこ図案集
ブティック社刊 定価900円
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大変申し訳ありませんが
只今、オーダーはんこの受付をお休みしております。

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。