食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

アルミ製伸縮形はしご

2022-06-05 03:31:52 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・エアコンの取付工事で大忙し・・・汗

そんな時 テレビが映らないとかで 呼ばれます

年代物のテレビなので 液晶テレビに 買い換えて頂きました

リサイクルで 帰ってきたのは 大型のブラウン管テレビ

なまら重たいとです

ありがとうございました

そこへ・・・先日購入した Hasegawa アルミ製伸縮形はしご

今年は 2階の部屋に エアコンを取り付けるのが多く

5メーターでは 届かず 7メーターや 8メーターでは

重くて 取り回しが大変なので 6メーターの出番です

錆びる前に KURE 6-66を 金物に塗布

先端には LADDER MITTS を

壁に傷を付けないよにして

安心 安心

午後からも エアコンの取付工事や お見積り・・・

5時のおやつに たっぷりたまごのロールパン

小腹を満たします

 

今夜は 忙しくて何も出来ないのでセルフサービスの一人焼肉

先ずは 野菜サラダで ビールがすすみます

赤い肉で 更にビール

ラム肉に 鶏トロで トリスハイボール

豚肉に ガツで やられちゃいました

〆の日本酒に おにぎりで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイラーの水漏れ修理 | トップ | 車の運動会で たこ踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事