食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

サロマ・コーヒーブレイク・ミーティング・2024

2024-08-20 05:24:05 | 日記

8月19日 バイクの日なので お気に入りのヤマハ

カモフラージュセローで 我らの山岡家さんへ・・・

朝ラーメン 麺硬め コロチャー追加に白髪ネギトッピング

もちろんライスは欠かせません ニンニクも乗せて

朝から元気に!

その後は 毎年恒例の 8月19日で 

サロマ・コーヒーブレイク・ミーティング

サロマの道の駅に 集まります

サロマ町長がお出迎え!

今年は 月曜日なので 混雑も無く誘導されました

(昨年は 日曜日なので 道の駅の駐車場がごった返して・・・混)

お目当ての ステンレス製マグカップに コーヒーを入れてもらいます

JAサロマ青年部さんからは 牛乳にチーズケーキも

そこへ・・・ 北見から白バイ隊が登場!

何時もは 厳しい取り締まりをしていますが

本日は 優しく???

測定結果のメーターは 確認したく無いとです

(私は安全運転なので 大丈夫???)

サロマの道の駅 みのり館さんで お昼ご飯は

さろまラーメン醤油に ホタテカレーライスも追加して

美味しく頂いて まんぷく まんぷく

帰り道は 常呂町経由で 林道を走り

イワケシュ山からの耕作風景

向こうの山の上には でっかい風力発電機が並んでいます

雨が降りそうなので 急いで帰ります~~~

 

今夜は うの花でビールがすすみます

頂き物の でっかいしし唐で 本格焼酎

大根と鶏の煮物

らーめんサラダでやられちゃいました

〆のハイボール濃いめに 梨で 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコードプレーヤーの音質向上 | トップ | エアコンのお引っ越し工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事