食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

リンナイガス乾燥機

2021-02-06 05:38:57 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・予備の発電機を積み

発電機専用の 抜けどめコンセント仕様の コードリールも用意して

新築現場で 何やらゴソゴソ・・・

薪ストーブの取付場所を確認します

長さは レーザー距離計で

簡単便利

午後からは リンナイのガス乾燥機を積んで 隣町へ

簡単には付かず ボイラーの排気を移動したり

コンセントを移動したり 壁に補強をして 棚を付けたり

乾燥機の本体は 左開きから 

右開きにしたり

排気ダクトの中には 逆止弁ダンパーを忍ばせたり

色々と工夫して 一件落着

ありがとうございました

 

今夜は レタスとブロッコリーに 生ハムのサラダで ビールがすすみます

銀鮭で 本格芋焼酎

鶏麺も 出来上がり

〆のハイボールに ひじき入りの玉子焼きで やられちゃいました

ほがじゃ、えびで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ呑み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベアリング交換 | トップ | Wi-Fi中継器ハイパワーモデル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事