食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

作戦会議で集まります

2017-02-28 05:39:59 | 日記
今朝はまず 昨日大活躍したデジタル無線を清掃して
輪ゴムで マイクコードとイヤホンをまとめます

来週も使うので 整理整頓

午後からは 車に引かれた庭園灯

しばれているので なまら大変です・・・涙

夕方は 作戦会議で集まります
ペーペーの 食いしん坊専務は 出欠確認

お弁当が配られます

その後は 北見市有害駆除範囲拡大についての 意見交換

色々と 活発な意見があり 奮闘します
北見市や 農協さんも交えて 今後の課題に取り組んでいくとです

今夜は 揚げ出し豆腐で ビールがすすみます

ポテト焼きも 追加して

たっぷりのもやしに 豚肉を乗せて 蒸します

ブロッコリーで やられちゃいました

〆のハイボールに から揚げで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲発売ディナーショー | トップ | バリウム検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事