ラテ・ラテ2

∩(・ω・)∩ばんじゃーい!
のほほん日常であった出来事などを綴っていきます。
※レスは期待しないでね

新しいかほり♪

2009-05-31 | 雑貨
いひ
ぼでーそーぷ買っちゃった

全部イイかほりだったの~()
どれか個なんて選べなかった

にほい見本で貰ったの

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

本日の食べちゃった画像

函館ラーメン
味は濃い~くてなぴ好み
フリトレー大好き

                      


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっぴ~。。 (ゆか)
2009-05-31 23:30:06
テンプレート可愛い
この星のガラみっちゃんからもらったマフラーに似てる
あの・・・車のドアから飛び出てた

なっぴ~ほんとかほりものすきなんだね
なっぴ~の体。。いいかほりしそうだね

ゆかまだこの函館の食べてなぁーい
楽しみにとっておいてるのん
ヒトリデタベルノ。。ナイショデ。。
返信する
いいかほり・・(*~ρ~)ゞ (ねこまんま)
2009-06-01 01:23:00
へーこれ・・ボディソープなんだー

なぴちんったらどんだけ綺麗になれば気が済むのーーって量だね

私なんか・・地味~~な石鹸派ウフフフフー

少しはなぴちんを見習わなくっちゃー


・・で、函館ラーメンスナック好みの味で良かったーんホットシター
返信する
あーーーーー! (なぴ)
2009-06-01 02:55:20
ゆかん♪
何かみた事ある柄だと思った!
マフラーだったね
なっぴ~の体は…
タバコ臭がっ
返信する
ねこMaMaしゃん☆ (なぴ)
2009-06-01 02:59:45
ご存知の通り。。。
なぴ、飽きっぽいので
1本使っちゃわない内に~次!ってなるわけさ~
コレにココナッツの成分が入ってると~流しても~流しても~ヌルヌル感が取れなくて場の放置してあるのん
でもね、基本は赤ちゃん用の泡石鹸なの
返信する
これ。。。 (なぴ)
2009-06-01 03:00:47
コメントとコメントの境目が見づらい
返信する
ギャハッ! (ハーナ)
2009-06-01 08:01:15
にほい見本でいただけるのかーーーっ!

えっと・・そのぬるぬる感がいいのでは??

もぉ夏だからねー
にほいには気をつけないと・・
返信する
えっと・・ (ゆか)
2009-06-01 17:59:18
ハーナちんは。。ヌルヌル好き・・φ(._.)

覚えた
返信する
ハーナちん♪ (なぴ)
2009-06-02 03:09:55
にほい見本でいただけマス
でも・・・もう1人の人が何本持って行ってるかは不明です
今回は1本くれただけ良いって事で、いつも1人占めされてます
理由は「私が頂戴と言っているから」

ヌルヌルすると~泡立ちそーじゃん
返信する
ゆかー! (なぴ)
2009-06-02 03:11:07
なにそこでメモってんのよ~(*≧m≦*)ぷぷぷぷっ
ハーナちん♪覚えられちゃったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。