ラテ・ラテ2

∩(・ω・)∩ばんじゃーい!
のほほん日常であった出来事などを綴っていきます。
※レスは期待しないでね

ジュルルルルル(*~¬~*)

2010-04-23 | いただきま~す♪
(  ̄ー ̄)σ=σ[]ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪ピンポン♪

と言うのは嘘で

先ほど(午前中)電話がかかってきて
都合のいい時間帯をなんたらかんたら
で、1番早いのでお願いします

ばーーーーーーーーん!!!
紀州のうめぼしーーーーーヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ


お顔がこんなんなっちゃうよね~

でも大好きなんだ~

うすってかいてあるけど、塩の味はあんまりしなくってチョット甘い

食べやすい梅干でーすもう早速開けて食べちゃった


大好きさん。
いつも本当にありがとぅ
こっちからは今は何も送れないけど
また儲けた時にコッソリぶんどって送りまーす
1日1粒たべちゃうぞー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うめぼし~ (ちょこ)
2010-04-23 22:42:50
ジュルルルル~

あたしも梅干し好き

ん、今年も頑張って漬けてみよう(←何の体操??
返信する
長女 (tochan7)
2010-04-28 12:22:33
ウチの長女は、家にお菓子がないときに、

「父ちゃん、じゃ、梅干ちょうだい」

といいます。
返信する
Unknown (なぴ。)
2010-04-28 12:44:27
ちょこたん♪

自分で漬けれるのぉぉぉx
すっげーーソンケー

いや手首足首回してから
漬けてくんさい


とちゃん♪

【じゃー】って所が立派ですな

しょうがないから梅干でもいいよ父ちゃん
みたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。