36歳独身男のゲーム日記

36歳にして結婚もできず、ゲームばかりやっているダメ人間のブログです。

久々の更新。

2009-09-10 14:43:11 | Weblog
2009年7月23日以来の更新になります。
1ヶ月半も何をやっとんじゃーって感じですね。
7月後半は、プロ野球もオールスター休みに入ったので、
家でずーっとドラクエ9やってました。
ていうか今もやってます。
ずーっとやってるのに全然進んでません。
中途半端に宝の地図に潜り、地図レベル70台に到達しました。
宝の地図クリア回数は120回ぐらいです。
今は、全職業レベル99目指してメタルキングオンリーの地図に潜っています。
街へいこうよどうぶつの森も続けています。
8月はなかなかやる時間がなくて結局ナポレオンフィッシュを釣ることができないまま9月になってしまいました。
相変わらずタランチュラとスコーピオンには刺され、捕まえることはできませんでした。

8月に入り5,6日と埼玉西武ライオンズ-北海道日本ハムファイターズ戦
9日に埼玉西武ライオンズ-福岡ソフトバンクホークス戦
11,12,13日に千葉ロッテマリーンズ-埼玉西武ライオンズ戦
26,27日に埼玉西武ライオンズ-東北楽天イーグルス戦
に行ってきました。
ほんとは、8日に埼玉西武ライオンズ-福岡ソフトバンクホークス戦、22,23日も埼玉西武ライオンズ-千葉ロッテマリーンズ戦も行く予定だったのですが、用事ができてしまったので止めました。
最近は、ヤフー動画で埼玉西武ライオンズ戦を中心に観ています。
今週は、12日に埼玉西武ライオンズ-オリックスバッファローズの試合を観に行く予定です。
13日は、3年ぶりぐらいに映画を観に行くことになったので野球は行くの止めました。20世紀少年最終章を観に行ってきます。
では、またです。

最新の画像もっと見る