36歳独身男のゲーム日記

36歳にして結婚もできず、ゲームばかりやっているダメ人間のブログです。

2009-02-27 14:51:27 | Weblog
関東地方在住なのですが、今日は朝から雪が降り続けていてすごく寒いです。

久々の更新になってしまいました。
ゲームの方は、相変わらず街へいこうよどうぶつの森とテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2をやっています。
どうぶつの森の方は、すっかり雪溶けして春間近かといった感じですね。
建設中だった橋と噴水が完成し、さらに100万ベルの寄付をして灯台の建設中です。とにかくカブでベル稼ぎをしております。自分の村では、ほとんどカブ価が上がらないので、他所の方の村にお邪魔して売ってます。
2/23は、カーニバルだったのですが、平日&飲み会だったのでほとんどゲームできずに1個も家具をもらえませんでした。

この前スーパータヌキで玉座が売られていたので、80万ベルで買いました。
これでそのうちデパートになる予定です。
昨日久しぶりにイトウを釣りました。
今シーズン最後に大物が釣れました。
テイルズの方は、アニスを探して発見したところまでクリアしました。
あともう少しでクリアみたいです。
ただ、戦士でしかプレイしていないので、他の職業でも遊びたいと思っています。
さて今週の競馬は、この雪では、重か不良でしょうね。
来週のチューリップ賞(ブエナビスタ出走予定)&弥生賞(ロジユニヴァース出走予定)が楽しみです。どちらも今年のクラシックの中心馬だと思っていますので。
では、またです。
最後に今回載せた画像は、シーラカンスを釣ったときのものです。




最新の画像もっと見る