36歳独身男のゲーム日記

36歳にして結婚もできず、ゲームばかりやっているダメ人間のブログです。

また…。

2010-08-11 11:35:08 | Weblog
mixi繋がらね~。

昨日に続き今日もか~。

アプリで遊べない。

超久しぶりな更新がこんな感じですいません。

今日は久しぶりに晴れたので、午後からプールにでも行ってこようかな。

ゲームは、テイルズのなりきりダンジョンXとパワプロ2010のPSP版ばっかやってます。

テイルズの方は、1回目のダオスを倒して中間エンディングまで進みました。

パワプロは、ペナントをやってます。埼玉西武ライオンズで4/27まで進んで開幕29連勝で

す。難易度つよいにすれば良かったかな。ノーマルは簡単過ぎます。

おかわり君が、すでに30本ホームランを達成しましたが、ケガで離脱しています。

ナカジも打率6割を超えていたのですが、6割を割ってしまいまいました。

しばらくはPSPで遊んで行きたいと思います。

では、またです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねずさん)
2010-08-15 18:57:43
この前ゼノブレイドを買ったんですが
FF13のあとだったんで
画面がどうしてもショボく感じて
売ってしまいました
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-23 19:32:51

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://0ncfm6y.ona.g-killing.net/
返信する
展開はやすぎだろwww (クリスポ)
2010-09-12 08:17:49

ホテル入ったら、即行でフ●ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精-汁出ちまったYOwwww
しかもフ●ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fm.midnightowl.net/6jv-sxd/
返信する