36歳独身男のゲーム日記

36歳にして結婚もできず、ゲームばかりやっているダメ人間のブログです。

注意してください。

2009-02-13 16:50:22 | Weblog
先日どうぶつの森のブログを検索していろいろ読んでいたところ、ウィルスに感染したブログを読んでしまいました。ウィルスバスターをインストールしていたので、ウィルス感染しなくて済んだのですが、皆さんも十分にお気を付けください。
久々の更新になってしまいました。
街へいこうよどうぶつの森とテイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2は毎日進めています。
どうぶつの森の方は、家の借金を全部返し終え、寄付金で橋の建設中です。
ヤシの実がようやく手に入ったので、急いでヤシの木を増やしています。
夏までの海岸線いっぱいにヤシの木を植えないと南国のムシが手に入らなくなってしまいますからね。
テイルズの方は、月の光を宿した玉を乾いた街に持っていくクエストの前まで進めました。参戦キャラクターのレベルを均等に上げているのでなかなか進みません。
ドラクエⅨは発売延期ですか~、残念です。
ダイワスカーレットも故障でフェブラリーS回避ですか、屈腱炎ではもう引退かもしれませんね。こちらも残念です。
今週は残念続きの週でした。
きさらぎ賞に出走するリーチザクラウンは、武騎手がどのように乗るのか興味深々です。いままでみたいな逃げ一辺倒では、クラシックは勝てないと思いますので、
3~5番手で我慢させて先行差しみたいな競馬ができればロジユニバースといい勝負ができると思います。
昨日今日と久々に肉体労働したら腰を痛めてしまいました。
土日はゆっくり休みたいと思います。
では、またです。

最新の画像もっと見る