36歳独身男のゲーム日記

36歳にして結婚もできず、ゲームばかりやっているダメ人間のブログです。

二ンテンドーDS Lite 感想

2006-03-04 01:00:48 | Weblog
昨日は、購入までの事を書いたので今日は、実際に使用した感想を書きたいと思います。重さはかなり軽くなりました。それで画面が凄く明るいです。外側は高級感が出てるんだけど内側はプラスチックで安っぽい。ボタンは大きくなって押しやすくなった。十字キーの斜めが入りにくい。こんなとこですかね。それと昨日19時ぐらいに新宿西口のビックカメラにダービータイム2006を買いに行ったら、旧二ンテンドーDSのシルバーとピンクが売ってました。もし欲しい人は、今日の朝イチ(10時)に行けば、買えると思いますよ。いよいよ来週週明けに辞表を出す事にしました。脱税社長さんとはお別れです。ウザイ引き止めがなければいいな~。新しい職場が筑波になるので家を探し、家具や電化製品を買ったり、引っ越ししたりで来週からは、ばたばた忙しくなりそ~です。4月中旬までは落ち着かなそ~だな。では、またです。

最新の画像もっと見る