NAO MODE BLOG

モデル「工藤なお」のブログです。

今日からサイパンです♪

2005年07月29日 | Weblog
今日から3日間、サイパンでお仕事なのでいってきます!
時差は1時間くらいだし、3時間くらいで着いちゃうので近いよねぇ~~~☆ミ

朝、8時10分に成田空港に到着して、10時30分のフライトでした。
15時くらいに到着して、ホテルにチェックインしたあとに、現地のラジオ局でPR放送しました!英語苦手なんだけど・・・・((o(б_б;)o))ドキドキでした。

そのあと、打ち合わせしながら食事をとったり、今回プロモーションをする「GIG」というアミューズメントスポットを下見したりヽ(*^^*)ノ
20時くらいに、コスを着てGIGで待機、お客さん賑わって来たらお仕事開始のために待ち時間・・・・なにげにぐっすり眠ってしまったよぉ・・・

やっと、出番で呼ばれたのが22時30分くらい!!
1$でテキーラを1ショット、水鉄砲でお客さんに撃ってあげるんことになってて、これが結構人気でいそがしかったよぉ~~。
終了したのは、26時。( >▽)ゞ ふぁ~~ネムイネムイ。
ホテルにもどって、お風呂にはいって、眠ったのは4時でしたぁぁあ
コスの写真、なおのカメラじゃない
ざんねん・・・・今度、データーもらったら見せるね

最新の画像もっと見る