NAO MODE BLOG

モデル「工藤なお」のブログです。

ウエスタ撮影会

2005年09月10日 | Weblog
今日は久しぶりの撮影会
はじめてお世話になるウエスタさんにドキドキでしたが、とっても優しい担当者さんで楽しくできました

今回、カップリングをしたまりちゃんとのツーショットです
かわいいでしょまりちゃんイヤイヤ、ふたりとも・・・・
まりちゃんと、あ~~んなことや、こ~~んなことをしてウフフ
あっという間の1日でした

誕生日のプレゼントもいただいちゃって、毎日誕生日だといいのになぁ~ってふと、思っちゃいました。('-'*)エヘ

参加してくれたみなさん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る