NAO MODE BLOG

モデル「工藤なお」のブログです。

振袖・留袖着付技術選手権

2005年09月27日 | Weblog
今日は朝早かったよぉ~~
7時15分に神泉(渋谷のあたりね

それから、メイクして、ヘアーセットしてぇ~10時ごろに、会場へ
なおの担当は今回留袖だったので、留袖っぽい感じの髪型

その髪型で、50人くらいかなぁ~ぞろぞろと歩いて、移動
みんなが、振り返って見る見る・・・・

で、ですよね・・・

同じメイクと、髪型の子たちが、50人くらい2列で道を歩いてるんだもんね
罰ゲーム

会場はセイルリアンタワー
ちょっと、はずかしかったデス

本番は、控え室審査と、ステージ審査と、ウォーキング審査があって、その審査が終了したら、今日は終了
終わったのは、5時ごろだったかなぁ~~
なんか、朝はやかったから、いっぱい働いた気分

最新の画像もっと見る