ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

本日のメニュー(11/7)

2023年11月07日 | ブログ
母のアッシー君でオートバックスへ車検証を貰いに行きましてお昼はオートバックスの前に有るうどん屋さん
「得々うどん」へ

家族亭のグループという事で安心感はアップします
お店の外観写メを撮り忘れましたがこじんまりした佇まいながらも、お客様はひっきりなしに来店されてまして
頼んだ牡蠣フライ定食などもボリューム満点
美味しかったのですが母は申し訳ないと言いながら定食丼のご飯とうどんを残してしまいました
m(。>__<。)m

今度はうな重を食べに来たいと申しておりました
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

帰宅してからの晩御飯は作り置きしていた6種、関スパで買ったこうや豆腐の玉子とじの素(玉子は要です)
関スパは品揃えも良くて値段も良心的ですね
平日の昼下がりでも駐車場満杯ですわ
!(´▽`)

明日から4連勤!
その間隙を塗って13日はアーバンフレンズ達と姫路太陽公園ドライブ予定です!
(*˘︶˘*).。.:*♡




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん食べたら出掛けよう! | トップ | 今夜のメニュー(11/9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。