ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

本日のメニュー(7/6)

2023年07月06日 | ブログ
休みの朝はフルーツ三昧!
母からの差し入れのリンゴ、キウイ

昼は、朝から作った作り置きとハムエッグレタスサラダ

夜は、トマト缶とチキン、キノコ、野菜ブッコミで電気圧力鍋頼みレシピ!
時短簡単毎回感動です!
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 67の手習い(7/6) | トップ | 花のある生活(くらし)7/8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (オリビア)
2023-07-07 18:37:20
 ご無沙汰しています。
 東京五反田にMarkのライヴに初めて行ってから、早くも11年が経ちました。
 晩年のMarkと共演していた男性デュオのライヴは、今でも行われてますが、コロナ禍で足が遠のいてます。

 さて、私は長年勤めた会社を6月に定年退職しました。今は諸手続き、家の建て替えなどで、多忙な日々を送ってます。

 ニコラスさんは、料理に凝っておられるようですね。
 私も少しずつ、難しい料理作りを再開したいと思ってます。

 今日は七夕ですね。
 健康で過ごせる事を願います。
 
 
返信する
Unknown (ニコラス工藤)
2023-07-08 09:06:26
オリビアさんご無沙汰しております
月日の経つのは余りにも速すぎてまさしく「時の魔法」ですね
お元気そうで何よりです
いつでもコメントお待ちしております
今後ともご贔屓にお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。