ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

ちょっとリッチな本日のメニュー(9/5)

2024年09月05日 | ブログ
勤務明け帰宅してからのお昼はお取り寄せしてた高知の鰹のたたき
お風呂に入っているうちに流水解凍してフライパンで炙ったところまでは順調だったが切るのが下手で見た目が汚くなってしまいました
(>_<。)
チョレギサラダは上手く出来たけど
( *´︶`*)

気を取り直して夜はQPで取り寄せたパスタソース7種!
今夜はボンゴレビアンコ!
彩りサラダ!
久しぶりに野菜みじん切り器で人参を細かくしました!

明日は休みなので燃えるゴミ出ししてそのまま8時のバスに乗り、阪急西宮ガーデンズへ映画を観に行ってきます!
何を観るのかはお楽しみ
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコラス・バッシー(9/3) | トップ | 朝イチシネマ(9/6) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。