ニコラス工藤日記

じいじになったニコラス君、本日も健在?!

時を戻そう(4/18)

2023年04月20日 | ブログ
三ノ宮JAZZナイトは楽しくて帰宅してバタンキューだったので遅くなりましたが本日勤務明け帰宅してからのアップになりました!
( *´︶`*)

ミチコナカムラさんは相変わらずの歌声と笑顔でしばし酔いしれてしまいました
🎶𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🎶





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三宮 たから(4/18) | トップ | 本日のメニュー(4/20) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。