あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

マハボテカード

2007-08-01 16:22:43 | Weblog
毎日チェックするカードのひとつをご紹介します
   
    マハボテカード  http://www.iii.ne.jp/usami/uranai.htm

今日は、以下のカードでした。
(毎日、上記の宇佐美さんのHPからひかせてもらってます。)
あなたも、引いてみませんか?
どっきりさせられるカードが出来きますよ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Innocence ― 無邪気

あなたは、あまりにも物分りのいい大人の顔をして振る舞っていませんか?
無邪気さを取り戻すことで、あなたは苛立ちや嫌悪から解放されるでしょう。
自分に素直に反応して本音を表わしてもOKだと知ってください。
まわりは、あなたが考えているよりもずっと無邪気なあなたを歓迎します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

時々、いいこちゃんに片寄る傾向があるので、このカードを引くと
中庸になるよう、心がけられます。
一種、心のバロメーターとして、私は、使っています。

それから、最近のことなんですが、
朝引くと、なんだったかを忘れる時があるので、
ほんとは、1日に一回しか、引けないんだけど、ある時
朝引いたのも忘れた時があり、もう一度引いたことがありました。
なんと、朝同じカードが出て、ようやく、2回、引いたことに気が付きました。(遅い!)
すごい、偶然と思っていたら、
最近、何回やっても、同じメッセージしか出ないんです!
不思議ですね~~。
きっと、それが、わたしの本日のメッセージだと、
大きなパワーが言ってるような気がしています。
これって、すごい確立ですよね。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。