あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

交詢社

2008-04-11 11:31:39 | Weblog
ある会合があり、そのお手伝いで、「交詢社」に行ってきました。
歴史のある「交詢社」は、メンバーの社員と言われる人と一緒でないと、入れません。受付でサインをして、会合のある小食堂へ。
そのお部屋は、ビルが新しくなる以前と同じ内装を施しているそうです。
重厚で、品のあるお部屋は、気に入りました。
お料理も、美味でした~~~。
いつもは、行かない場所に、身を置いてみるのも、いいなあっと思った昨日でした。
さあて、今晩からリコネクションの英語ボランティアです!
また、週明けにご報告しますね

皆さま、よい週末をお過ごしくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。