あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

mixi Arrived Energy On Earth より

2009-06-19 11:12:41 | Weblog
6月13~15日に私たちは、夏至に最高潮に達するエネルギーに向けての、とても大きな準備的なシフトを切り抜けました。私たちは今、そのエネルギーを身体的に統合しているところです。そのため、突然のめまい、不安定、鼻の不快感、頭痛、背中の中部・下部の痛み・うずき、首のこり・痛み、疲労感、急激な解毒症状などの身体的症状や、イライラ感、怒り、フラストレーション、無気力感といった感情を感じたり、グランディングしていることやフォーカスを定めていることが困難になったり、自分がバンジージャンプのためにロープにつながれていて飛び降りるのを待っているかのように感じた…という人も多いことでしょう。えぇ、私たちは崖の先端へと進むよう、またしてもプッシュされています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな情報を目にしました~
実は、私も14日・15日 すごい頭痛と吐き気をもよおし、
夏至のせいかなあと思ってたところに、
上記のような情報でしたので、ちょっと納得。
もしや、皆さんも同じような症状がでていたらと思い、
参考まで。。。

私はお陰様でもうすっかりよくなりました!!

楽しい週末をお過ごしください☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。