あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

1月24日(日)ブレストお茶会やります~

2016-01-06 17:59:19 | Weblog


人気ブログランキングへ

運がまわりだすあなたの本気スイッチをオンにする大井くみこです^^/ ☆

毎日、ブログを読んでいただき、感謝感謝です♪

そして、いつも、応援クリック、メッセージ、ありがとうございます~~~

photo by kumiko    雨の新潟に行ってきました。

おじさんが歯医者さんで、ずっと、見てもらってます。
母の介護の時、途絶えた治療が気になっていたのですが、、、、
その歯が、がんばってくれたのですが、、、
抜歯することに。。。

帰りの新幹線は、なんか、気分が悪くなり、、、
なんとか、家まで帰ってきました。

やわらかいもの蒸しパンやおかゆさんです (笑)

ブログも向き合えませんでした。。。。トホホ

真の健康でないと、何もできませんね
しばらく、歯の治療に専念します(;'∀')

今年最初に2日の朝食に違和感を感じ、
年始早々で、治療ができ、よかった、よかった、よかった、です

あなたは、なにか、後回しにしているものありませんか?


カードを引いたら、⇓

新しいことをして、人生を探求する でした(^^♪

ジーニアス・コード講座も終了し、
ちょっと、ここらで、また、計画を練り直します。

新しいことをすれば、するほど、
脳は活性化されます。

全ての人の脳は、すばらしいから。

あなたの思った方向に進むために、
何が、できるかを考えるだけでよいのです。

その方向すら、考えていないと、
迷ってしまいますからね。

もしかすると、新しいことではないかも、
いままで、してきたことをもっと、探求することかもしれませんね

それは、何か、考えてみましょう。
すぐ答えられる人は、
どんな行動ができるかを小さくてもいい、実行しましょう。

きっと、うまくいきます♪

photo by kumiko

お知らせ
☆1月ブレストお茶会やります~
  
  こんな方に参加をおススメします。
    ・ジーニアスコードで、自分の中を見たい人。
    ・今年の計画を立てたけど、どう実行しようか、、、
    ・ひとりひとりにお答えをひとつは持って帰ってもらいます。
    ・違う視点をみんなで、考えたい人
    ・ブレークスルーをしたい人
    ・気軽に参加してみたい人も歓迎します。きっと、いい刺激になります。
    ・いろいろな立場の人の考え方がわかります。
    ・きっと、次の日から、前向きに行動できます。
    ・やる気のある人を応援します。

  場所は、都内 (参加者に詳細をお知らせします)
  1月24日(日)13時から16時くらいまで 3時間の予定
  参加費:5000円(お茶・スイーツ代込み)

  募集人数:4名 (少人数でがっちりやります^^)
  どうぞ、下記のフォームよりお早めにお申込みくださいね。
           ⇓
  https://ssl.form-mailer.jp/fms/badffc62410215






 フューチャーマッピング込みのセッションは、⇓
http://office-ansuz.jimdo.com/個人セッション/

今日も応援ありがとうございます♪

 



  

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます 
愛と感謝を込めて 

 

 

   

 

ランキングに参加中~クリック応援お願いします 


人気ブログランキングへ

 

 


 Instagram やってます~ kumirun8 です、探してみてね^^/

 facebook はフォローしていただけると、更にアップしたことが楽しめます♪

  

 

 

 twitter でブログ更新お知らせしています      写真もアップしています

 Twitterボタン 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。