あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

夏休みから、戻りました

2007-08-29 21:17:15 | Weblog
ただいまです。

先週の土曜日、アイルランドのツアーでお世話になったマキさんの会が白金であったので、参加してきました~。
そうしたら、偶然にこのブログを楽しみにしていただいてる方とお目にかかりました
なんか、一方通行だったのが、出会えた感じでとっても、うれしかったです
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

それから、私のHPが777人の訪問を超えてました~
 ありがとうございました~。
777番目の方からのメールをお待ちしています~~~~

今晩は、ここまで。
また、あした~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。