あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

未来を明確にするには。。。

2016-07-10 09:02:27 | Weblog


Fun ! Feel ! Think ! ウインク

photo by kumiko

 

おはようございます~

選挙に行ってきました。

あなたは、お済ですか?

大きな力もひとりからです。

どうせなんて、思わないで、しっかり、責任果たしましょうね!

 

さてさて、先週の日曜のWSの感想が届きました。

こんなに言っていただいて、うれしいです!!!!

また、新たに取り組みたいと思わせていただきました。

 

私は、たまたま、お伝えする側、

受ける側の人と同じです。

魂の成長を一緒に味わえるなんて、

私にとって、喜びになります。

ひとりでも、多くの人のきっかけになればと思います。

 

素敵な感想をお披露目しますね

~~~~~~~~~~~~~~~

⭐️WSの感想⭐️
思いもよらない未来が浮き彫りになりましたが、
何故か、以前から知っていた様な、違和感のないものでした。
腑に落ちたというのは、こういう事なのでしょうね。
今やるべき事、未来の私が明確になった(腑に落ちたので)ので、
心配や不安やそうした感情がなくなり、スッキリしました。
もう、安心して歩むべき道を歩いています。
 
一緒にワークを行ったお二人との出会いも、思いもよらないギフトでした。
今回参加したみなさんの今後の展開と、私達の関係の展開も楽しみです。
このWSは、WS受けるまで思いもよらなかったギフトが沢山ありますね。
 
自分自身が解明出来、これから先に向かう道が見えたので、
今まで何となく悶々としていた日々にさよなら出来ました。
すごいです。
自分自身がわかると、自信がつきますね〜。
揺らがない私が、今、います。
また、自分がやるべき事も明確になったので、日々の過ごし方が変わりました。
嬉しいです。
また、一緒に参加させて頂いた方々とのご縁にも感謝です。
私達、お金を稼ぐ人ではなく、お金を廻して生きる人だったんですね。
そこにも、しっくりきました。
そうした生き方を、ずっと探していた様に思います。
生き方がわかって納得。腑に落ちました。
とにかく、今まで何となく悶々と悩んで、
自分の人生を生きていない感が満載だった自分と、さよなら出来ました。
 
本当に凄いWSを、ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご感想、丁寧にありがとうございました!!!

 

Mさんは、人生を丁寧に生きてらっしゃいます。

だから、ベストタイミングでWSに出逢ったのだと思います。

そして、日々の過ごし方が変わったんですね、すばらしいです~

WSの後のお茶した時も、全~~~然、違ってましたよ、

WS来る前と (笑)

WS後は、言葉にも、自信がみなぎっていました。

人って、こんなに変化するんだなあ~って思っちゃいました。

未来が楽しみです~

自分の中がすっきりとすると、

自信も湧いてくるし、

揺らがない。

そうしたなら、進むべき道が見えてくる。

そうですね

そんな人をたくさん、見てゆきたいです。

このWSは、グループコンサルになりました。

個人セッションもいいけど、

グループコンサルも、違う気づきがあって、いいですね。

 

http://office-ansuz.jimdo.com/ws-心の契約書を作ろう/

今後も2~4名までの少人数でやります。

リクエスト開催もありですので、

やってみたいという方は、まずはお問合せのご連絡くださいませ。

   ⇓ ⇓ ⇓
 
人数集まり次第、やります~♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます 
愛と感謝を込めて 
  

 

 *****************************

 http://office-ansuz.jimdo.com/ws-心の契約書を作ろう/

 オフィスアンスールのHP 

 大井くみこのセッションは、こちらから 

 *****************************

 

ランキングに参加中~クリック応援お願いします       

  
人気ブログランキングへ

  いつも、応援クリック、メッセージ、ありがとうございます~~~ 感謝です!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。