あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

13日 友人主催の読書会にスカイプで参加☆

2009-06-17 12:59:55 | Weblog
石川県に在住している素敵なお友達が主催しているスピ系読書会、
今回は、ホ・オポノポノだったもんで、私もセミナー参加者として、
スカイプで参加させてもらいました。
あっという間の2時間で楽しかったです!
また、進行役の友人がうまく私の言ってることをまとめてくれるので、
わかりやすかったと思います。
ありがとうです。
最後の感想のとき、直観で言い忘れたことがあったので、
お話したら、ちょうどその番の方の事情とシンクロがあり、
内心、鳥肌が立ったように、びっくりでした。
ほんと、この直観をもっと信じなければ~と深く思いました。
新しい体験は、おもしろいです~
もっと、何かできたらいいなと思ってます。

何か、いいアイディアがあったら、お声をかけてくださいませ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。