あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

鏡の法則。。。自分へのことばが、実際は言葉を発した人のメッセージ

2016-01-19 10:02:02 | Weblog


人気ブログランキングへ

運がまわりだすあなたの本気スイッチをオンにする大井くみこです^^/ ☆

毎日、ブログを読んでいただき、感謝感謝です♪

そして、いつも、応援クリック、メッセージ、ありがとうございます~~~

 

photo by kumiko  

もうすぐ、ブログを毎日書き始めて、
1年が経とうとしてます

もっと、
もっと、
なにか、
1日のうちで、このブログを読んでよかったなあ~と
なるといいな~と思ってます。

何か、リクエストがあったら、
コメ欄に書き込みよろしくお願いします~

たとえば、こんなことがわかったら、いいなあとか。。。。

もちろん、答えを全部知ってるわけではないですが。。。笑

私のできることで、
なにか、答えになるようなことをします 

おとといのブログの内容にも関連しますが、、、
ふと、フェイスブックを読んでいたら、
目に留まったことが、
おとといのブログの内容とシンクロしていました。

それは、 ↓ ↓ ↓

人が自分に言ってくることばは
実は その人への言葉であって 鏡の役割をしているのだとも
教えてくれました

人が何か自分に言ってきても 
言っている方 その人へのメッセージらしいです。。。。。
という記事でした。

人は、何か、答えを求めようとすると、
こんな形で、答えのようなものがやってくるときがあります。

こんな形で書くと
わかりやすいかなあと思ったので、
シェアしてみました。

だから、
見極めは大切ですが、
必ずしも、言われたことに
自分を責めない方がよいってことをいいたいです。

反省は、いらないと、中野裕弓さんが言ってましたよ 
 
これを聞いたときは、ぴっくりponでしたけど、、、笑
単に反省は、いらないと言ってるのではなく、

常に前をみて、
過去に何が悪かったのではなく、
これから、何ができるかを考えた方がよいということです

 

反省しても、過去は戻ってきません。
だから、今できることに集中しましょうってことです。

 

学校では、反省が大切と教わってきているので、
反省はいらないのことばを実践するまでに私、時間がかかったかも。。。笑


中野さんは、一昨年、病気になりましたが、
その反省を一切しなかったので、
リハビリ、リカバリーが誰よりも早かったそうです。


なぜなら、マイナスからの出発でなかったから、、、
ゼロからの出発だったから。

思いがけない必要のないことは、
無駄に時間をかける必要がないです。

限られた人生の時間を
楽しく、あなたの生まれ落ちた時の使命をもって
生きていけたら、最高の人生ですね


私は、成功は、
自分のやりたい事ができることだと思います。
名声でもお金だけでもないから。。。

あなたは、どう思いますか?

by kumiko  


お知らせ
☆1月24日(日)、ブレストお茶会やります~(募集中

  
  こんな方に参加をおススメします。
    ・ジーニアスコードで、自分の中を見たい人。
    ・今年の計画を立てたけど、どう実行しようか、、、
    ・ひとりひとりにお答えをひとつは持って帰ってもらいます。
    ・違う視点をみんなで、考えたい人
    ・ブレークスルーをしたい人
    ・気軽に参加してみたい人も歓迎します。きっと、いい刺激になります。
    ・いろいろな立場の人の考え方がわかります。
    ・きっと、次の日から、前向きに行動できます。
    ・やる気のある人を応援します。

※参加者の方の課題を3つ以上持ってきてもらいます~
    そして、あなたと集まったみんなのシンクタンクに飛び込んで
    いい解決策を持ち帰ってもらいます~~~~ 


  場所は、都内 (参加者に詳細をお知らせします)
  1月24日(日)13時から16時くらいまで 3時間の予定
  参加費:5000円(お茶・スイーツ代込み)

  募集人数: 4名 あと3名  (少人数でがっちりやります^^)
  どうぞ、下記のフォームよりお早めにお申込みくださいね。
           ⇓
  https://ssl.form-mailer.jp/fms/badffc62410215

 
   ただいま、1名さま でも、会はやります~
  ご参加いただいた方は、お得な時間になりますよう、
  準備しております♪   ♪







 フューチャーマッピング込みのセッションは、⇓
http://office-ansuz.jimdo.com/個人セッション/

今日も応援ありがとうございます♪

 



  

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます 
愛と感謝を込めて 

 

 

   

 

ランキングに参加中~クリック応援お願いします 

          
人気ブログランキングへ

 


 Instagram やってます~ kumirun8 です、探してみてね^^/

 facebook はフォローしていただけると、更にアップしたことが楽しめます♪

  

 

 

 twitter でブログ更新お知らせしています      写真もアップしています

 Twitterボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。