サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

2011-07-30 16:19:07 | やばい









ぬゎにぃ~ッ 嵐 が来るから友達と見に行くだと~ッ




危ないからやめなさいッ





今の女の子は 好奇心が盛んで怖いもの見たさで事故に合うんだよね。









ヘッ・・・嵐が来てドームにカミナリでも落ちるの?





















「はぁ~・・・知らないの? グッツ買えなくなっちゃうから もう行くわね」





「な~んだ そっちの嵐かよ~ (==)」



















おやじ様だって 嵐って言われたことあるんだそ~ッ



ガミガミうるさい・やかましい・うざい・きもい・・・の 嵐 なんだけどね♪







「もう かまってなんていられないわッ さっ 行こう♪」






ありゃっ・・・また一人ぼっち・・・・








「うぉ~ぃ ドームに行くんならBB君に よろしく言っておいてくれぃッ」





















にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^_-)-☆ (ひなた)
2011-07-30 17:58:58
嵐のライブに行ったのかな?

凄いね。なかなかチケットとれないみたいだし。。
楽しんできてね♪
おやじ様は行かないのかな?

最近、ライブにいってないなぁ~。

今週の月曜日にだんなさんと姫ちゃんと私で、映画観に行ったんですよぉ。
Boyは保育園。。
「ポケモン」の映画だったんだけど。。
感動してしまい。。
涙涙(;O;)でした。
返信する
海の、 (可奈)
2011-07-30 19:23:27
写真スゴク綺麗ですね~。
夕方暗くなってからも海に行ったりしていたので、いつか見たような景色でなんとも言えない感じがしました。

嵐、やっぱり好きなのか~。
娘っ子からオバサンっこまで大人気ですね。
私はジャニーズ系は苦手で。
母親はフォーリーブス好きだったみたいだけど。(古っ)
お嬢さん、楽しんでくるんでしょうね♪
返信する
あらし (ミンサーベア)
2011-07-30 21:30:16
 お天気の嵐は 危ないですね~
飛ばされないようにしないと・・って

「嵐」のお話だったんですね~
娘さん グッズ 買えたかな?

余談ですが リンクがあるね~と思いました
ブックマーク ありがとうございます。
返信する
こんばんは~~(=^‥^)ノ☆ (asyura)
2011-07-30 23:19:33
刷毛で描いたような空の写真がすごくきれいだね

娘さんは嵐の相場ちゃんが好きなのかな?
この子は若い時よりも今の方が素敵
ジャニーズ系も息が長いよね すごいと思うよ
だからそれなりに大人になり大人の顔になって行く
TOKIOなんておじさんだもんね 体も太くなって

嵐の櫻井君は日テレの23時からのニュースに出てるからすごいなって思う
アイドルとニュースキャスターを同時にやるってあり得ない感じがするけど、頭もいいんでしょうね
同じジャニーズのNewsってグループがあるけど、やっぱ小山君もニュースに出ていた
あの子好き~ ヤマピーも 錦戸君も どうでもいっか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そういえばヤマピーの曲で好きなのがある!
サビ部分がかっこいいんだ
前はもっといいPVあったんだよ 

yamapi one in a milion
http://www.youtube.com/watch?v=YWrK3SRJOWk&feature=related

ところで、BB君て日本ハム? 私野球見ないから全くわからないんだ
新庄がいたけど、あの人って奇抜なことしてたけど、
それはちゃんと目的があって彼が考えてやっていたことだと後で知ったよ
私はただの目立ちたがり屋なのかと思っていた
かっこよかったけど、今何してるのかな?

この曲はおやじ様に曲を貼り付け始めたころ見つけた曲なんだ
出だしがすごくいいんだけど、MC部分が好きじゃなかった
だから貼り付けなかったんだ でも改めて聴いてみるとやっぱいい曲だな

Tinie Tempah - Written In The Stars ft. Eric Turner
http://www.youtube.com/watch?v=YgFyi74DVjc&feature=relmfu

これはノリがいい曲だよ MC部分もそんなたくさんないし
JLS - Eyes Wide Shut ft. Tinie Tempah
http://www.youtube.com/watch?v=qJcBWDCBldY
返信する
Unknown (asyura)
2011-07-31 00:10:44
おもしろブログ準優勝おめでとう~
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!

しかしいろんなトーナメントがあるけど、
どうやって知ることができるのか不思議だよ
この前聞いたけど、答えちょうだ~い
返信する
(ひなた)ちゃん♪(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬ (おやじ様)
2011-07-31 08:12:29
嵐はチョー人気で 道外から見に来る人も多くホテルの客室も満席状態
おまけに新千歳空港も混雑して なかなか予約が取れないぐらいの人気なんだって。
娘は 小3ぐらいの時にファンクラブに入ったからチケット買えたけど
オークションでは かなり高値で売買されてるみたいだね。
ずっと立ち見席だったらしく、帰ってきたら
「足が痛い☆⌒(>。≪)」・・・だって♪

そっか~♪ チビちゃんは まだ小さいからポケモンは(#^.^#)喜ぶよね♪
漫画だけど、勇気や愛情そして ポケモン可愛いから とっても良いことだったと思うよ♪
返信する
(可奈)ちゃん♪(๑◕ㅂ▰)ノ゛ GOOD MORNING♫♬ (おやじ様)
2011-07-31 08:25:30
(;゜Д゜)!へっ・・・暗くなるころ海に行ったの?
夕方の海って キレイな夕日が出たり、時には怒って見えるから 不思議だよね♪

おやじ様もジャニーズはよくわからないけど・・・
娘は 嵐ファンは今回見て これで最後って言ってたよ。
趣味も いろいろ変わるからかな?

わぉ(@_@;)お母さんはフォーリーブス好きだったの~?
「僕から逃げようったって無理だよ♪だって地球は丸いんだもん♪」って歌ってたの知ってるよ♪
ヤベッ・・・年バレちゃったかな?
でも、フォーリーブスが好きだったなんて・・・
本当は・・・可奈ちゃんが好きだったんでないの~(;一_一)
返信する
(ミンサーベア)ちゃん♪(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰ (おやじ様)
2011-07-31 08:34:17
( ゜ー゜)( 。_。)うん♪かなり早く行って 先にグッツ買ってから見たって言ってたから大丈夫だけど・・・
女子トイレが並んで大変だったみたいだよ。
海の写真は このあと強風は吹いて雨風がすごかったんだよ。
嵐の前の静かさみたいな感じかな?

忘れないように 上手に貼れました~♪
ここから遊びに行っちゃいますね♪
返信する
(asyura)ちゃん♪(ღ✪v✪)。o○《✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿》○o。(✪v (おやじ様)
2011-07-31 08:57:58
オォ~(@_@。 今日の曲はカッコイイね~♪
Tinie Tempah - Written In The Stars ft. Eric Turnerはラジオで何度か聞いて 「誰の曲だろうカッコイイ曲だな~」って思ってたんだよ♪
こんな曲見つけたなんて・・・愛してる♥(^ε^)-☆!! (#^.^#)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん 残念だけど、ブログトーナメント2連覇はできなかったね (==)
でも、75~6名の面白いブログの中で 準優勝は すっごく満足(出来過ぎ)してるんだ♪
またチャレンジしちゃうんだから~ん♪

これは最近出来たトーナメントで 日本ブログ村ってあるんだけど
おやじ様は(チョイ悪おやじ)ってのに入ってるんだけど メッセージが出てなんとなく参加しただけなんだよ♪
http://mypage.blogmura.com/
チョとした遊びかな?

あれっ・・・(asyura)ちゃん嵐のこと 詳しいね♪
さては隠れふぁんでは (;一_一)
でも、みんな爽やかでイイ男だもんね♪
yamapi one in a milionのPVはダビングしたら 子供にプレゼントしちゃいましょう♪

今日も仕事が入って もう会社 (ーー)
途中オーディションのアッシーもあるから お休みの無い日曜日だよ~ (ーー)
返信する