サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

グチの聞き役

2011-07-29 19:24:35 | やばい











「最近オープンしたベーカリーショップすごく美味しいんでっすて♪」








「お昼休みで歩いて行くと間に合わないので お昼ご馳走しますので一緒にいかがですか?」










「別にご馳走されなくてもいいですが ランチは私の車で行きましょう」







・・・・・ と言う事で 女子社員二人を載せて昼食 ・・・・・・・


















「最近 何か会社で困ったことはありませんか?」











「う~ん・・・私は今のままで満足してますが・・・」






「もう少しお休みが欲しいな~・・・あと お給料ももう少し」


「あっ それから上司の〇〇さん 変えてほしいんですけど」


「〇〇さんったら 最近私に色目を使ってるように感じるんですけど」


「早出出勤は当番製にしたほうが良いと思います」










はぁ~・・・昼飯食いながら 社員のグチ聞いてるんなら 来るんじゃなかった~ (ーー)





にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (asyura)
2011-07-29 20:14:15
おいしそうなパンね(~_~)
社員の声を聞いておくのも上司の仕事だもんね
聞いた以上しらんぷりできないし… またおやじ様のお仕事増えたかな?

今日は優勝のご褒美に、曲はどうかわかんないけど、
きれいで、声がかわいいおねえちゃんを集めました
目で楽しんでね
おやじ様は私の朝のコメントに気づいてくれたかな…

Hilary Duff - Come Clean
http://www.youtube.com/watch?v=WPnCOySQkH4&feature=relmfu

Hilary Duff - So Yesterday
http://www.youtube.com/watch?v=lt6PVVr4B04&feature=relmfu

Hilary Duff - Beat of My Heart
http://www.youtube.com/watch?v=eVExfTxg5is&feature=related

Aly & AJ - Chemicals React - Official Music Video (HQ)
http://www.youtube.com/watch?v=PIDoPETif8g

Ashley Tisdale - He Said She Said (Video)
http://www.youtube.com/watch?v=4sTHw7HEfHo&feature=related

Ashley Tisdale - It's Alright, It's OK
http://www.youtube.com/watch?v=On_ZPiDEqkA&feature=relmfu
返信する
パン・・・、 (可奈)
2011-07-29 21:20:30
最近どこかでも見たな~(笑)
今日は女子っこ達とベーカリーショップでお昼ですか。
私は子供達とマックですよ。
似ているようなないような。

グチ、もっと詳しく聞いてあげる、なんてお蒲団に連れ込んじゃだめですよ~。

パンのお写真美味しそうに撮れてますね。
コーヒーは夏でもホットなの?大人~☆


返信する
こんな上司だったら (ミンサーベア)
2011-07-29 22:13:38
ほしいですね~
聞き役って なかなかできないです。・・

以前 勤めてたとこの店長とかなら
少しは話せたきもしましたが・・

でも お昼から 愚痴話は いやですね~
おつかれさまです。

パン おいしそうですね~
返信する
やっぱり… (ぱんたろん)
2011-07-30 09:16:18
優しいおやじ様ですね☆

優しいおやじ様、何とかしてくれるおやじ様だからこそ、
ここぞとばかり愚痴聞かされたのかも!?(笑)
でも誰かに話きいてもらうだけで、
ある程度スッキリする部分がありますよね
おやじ様が犠牲になった部分がありますが(笑)
社員の為ですね
う~ん、おやじ様はつらいよ!by:寅さん(笑)

娘ちゃんの笑顔、息子ちゃんの充実した顔見て、癒されて下さい☆
そして後は、でぷはぁ~っと
返信する
Unknown (ニコちゃん)
2011-07-30 11:02:16
おはようございます。
上司に愚痴を言えるんですから、
おやじ様は、女性社員に人気で
頼りにされてるんですね!
頼りにしていないと愚痴なんて言えないもん♪
パン美味しそう!
パンって何個でも食べれちゃうよね。
返信する
(asyur)ちゃん♪LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜ (おやじ様)
2011-07-30 14:05:08
\(◎o◎)/!すっごくいっぱい貼ってる~♪
今日はレディースのパレードの日だね♪
全部かっこいい曲だよね♪
Hilary Duff - So Yesterdayは 前にCDのジャケット見たことあるけど 美人ちゃんだね~(~_~;)ヨダレ
今夜はバッチリ楽しませて頂きま~す♪ いつも(=^0^=)ありが(^ε^)-☆!!
レコードジャケットトーナメント優勝の打ち上げしなくちゃ~ね♪

あと・・・もう一つ 面白ブログトーナメントって言うのもあって ここでも決勝戦まで来ちゃった♪
今度は上手く貼れるかな?  せ~の~
どぅりや~~~ッ
http://humor.blogmura.com/tment_vot/26_128.html
ハァハァハァ・・・上手く貼れたかな?
応援してね~ん♥

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん♪確かに昨日のパンはすっごく美味しかったけど・・・
結局 二人分おごってしまった(ーー)

はぁ~・・・・もう昼飯は 一人で食べちゃうんだもん♪
返信する
(可奈)ちゃん♪(。♦▽♦。)キラーン! (おやじ様)
2011-07-30 14:18:38
25個もパン屋さんさんから貰ったって言ってたから・・・
(ぱんたろん)ちゃんの家から万引きして来ちゃった♪・・・・ウッソ~ (-^〇^-)

女子社員の教育は難しくて 静かなモーテルのお部屋で・・・Σ(゜д゜lll)ゲッ・・・どうして おやじ様の手口知ってるの? ヤベッ

( ゜ー゜)( 。_。)うん♪ランチのホットコーヒーは飲み放題だから 暖かいコーヒーにしたんだ♪

でも おやじ様が一番好きな飲み物は 直接口つけて呑む 生ぬるい母乳 (#^.^#)
返信する
(ミンサーベア)ちゃん♪+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゜.。oO(。゜+.нёllо。゜+.)  (おやじ様)
2011-07-30 14:37:47
(ミンサーペア)ちゃんは どちらかと言うとおはなし役かな?
おやじ様は 日中お仕事で話すことが多いから、仕事が終わったら きき役の方が多いんだよね。
イメージではミンサーペアちゃんは ちょっと無口で人見知りするタイプかな (o・・o)/
好きな男性には 尽くすタイプでしょう (#^.^#)・・・当たったかな?

パンは焼きたてで ふっくらして すっごく美味しかったよ~♪
返信する
(ぱんたろん)ちゃん♪ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゛<オッパッピー (おやじ様)
2011-07-30 14:52:42
(ぱんたろん)ちゃんの お家に行ったら25個もテーブルの上にパンが乗ってたから 盗んで来ちゃった~♪
ギョェ~・・・おしおきしないで~ (´;ω;`)・・・ジョーダン・ジョーダン♪

女子社員はいろいろ悩みも多いらしく
「生理痛がひどい日は早退できるようにして頂けませんか?」とか
「会議に何故 お茶を用意しなくてはいけないのですか?」とか いろいろ言われたよ。

本当、おやじ様は つらいよ。
(生まれも育ちも葛飾 柴又 イョッ・寅さんッ)・・・じゃ~ないよ~ん♪
返信する
(ニコちゃん)(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン (おやじ様)
2011-07-30 15:03:32
イヤイヤ 褒めすぎだよ~ (=^0^=)
人気がある訳でもないんだよ~♪
きっと おやじ様ならグチ言っても へっちゃらだと思って 文句だって言いやすいのかもね♪
下手にチクッたら きっと袋叩きにされ ドラム缶の中に入れられてセメント詰められて 海の底に沈められちゃうかも~ (ーー)
女子社員って 怖いわよね~♪
ニコちゃんは優しいから そんな事しないよね~♪
ヤク漬けにして 腎臓売ったお金で お小遣いくれるんだもん♪
ニコちゃんって 優しい~♪
返信する