サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

TOKYO

2013-05-25 14:42:23 | ロマン











来週は東京に出張でーす♪



でも・・・東京は人が多いし 犯罪も多いって言うからな~・・・


















も・もし・・・暗い夜道を歩いてると




「ヘイッ そこのおやじッ」


「金出すか おやじ狩りにあって痛い思いするかどっちだ」

















な・な・なんてビビらされちゃったら 間違えなくションベンちびるね (^^;)



もっと恐ろしいのが・・・



「ちょいと そこのおやじちゅわ~ん♪」


「あたいの店のキャバクラで一杯のんでってよぉ~」

















どっひゃ~ッ やっぱり東京ってこぇ~~~ッ



出張行くの辞めっかなぁ???

















とりあえず誘惑には負けないで行ってくるね (^^;



せっかく行くんだから東京の美味しい物でも食ってこよう。



何でも売ってる東京でも



こんなフルーツ売ってるべかぁ?















         (^^;

最新の画像もっと見る