サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

CO2 実験

2011-11-26 14:06:13 | やばい














秋から冬へ 季節の変わり目の写真は難しい









それは夕食を食べ終わって








「今日のデザートはイチゴですよ」


「しっかり洗ってからテーブルに持って行きますね♪」






おっと・・・こッ これは面白い ♪






上手く写せないので 超高速シャッターでは























なるほど、シャッタースピードを上げて 今度は何を実験しようかな?






「お兄ちゃん ビンを勢いよく おもっきり降ってくれぃッ」
























おおおお~~~・・・・ 素晴らしい 今度の実験はと・・・・






「アナタッ 床が水浸しじゃーないの? お風呂でやって下さいッ」









「へ~ィ すんまへん (==)」


「お兄ちゃん お風呂にレッツゴ~~~ッ♪」


「まず 風呂オケから水を垂らしてみて~ ♪」


「今度は 石けん お風呂の中にドボンって落としてみて」


「今度はベチャベチャに濡れたタオルを振り回すの」


「風船持って来て中にお水入れちゃおう 両手で持ってて」








パ~~~~ン






つ・ついにやった~♪























「アナタッ・・・」




「今度は 服が濡れてるじゃーないですかッ」


「子供でもあるまいし・・・・ブツブツブツガミガミ・・・」











「ハァ~・・・また叱られちゃった~ (T_T)」


「なんか面白い事ないかな~?」


「今年こそ サンタのね~ちゃん来てくれないべが~」







にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デザイン工房TOMO)
2011-11-26 16:10:21
いつも思うのですが、このカメラはいったいなんですか??
超高速シャッターでやってみるけどこうはならないよなー。すごーい。


ところで、サンタのねーちゃんはこねーよ。
諦めて寝ましょう。
返信する
(デザイン工房TOMO)ちゃん♪こんばんわん♪ (おやじ様)
2011-11-26 16:42:02
( ゜ー゜)( 。_。)うん♪明るいレンズでシャッタースピードを上げて フラッシュを炊くと
こんな感じで写せちゃうよ (#^.^#)
そんなに難しくないから 今度チャレンジしてみるといいよ♪
難しいのはタイミング (^^ゞ
風船を蛇口に付けて水を入れたんだけど・・・
5~6回は失敗しちゃうし ズボンどころかパンツの中まで ビショビショになりながらのショットなんだもん (^^ゞ
叱れれちゃった~ (T_T)

\(◎o◎)/! へっ・・・サンタのね~ちゃんは絶対にいるよ♪
イチモツ君が言ってたもん (^^ゞ

おやじ様の夢を うばわないで~ん (´;ω;`)
返信する
Unknown (しんママ)
2011-11-26 16:54:36
お、おやじ様!!
\(◎o◎)/!すごいですね!ビックリしました・・・
これぞ、水も生きている!ですね(;゜Д゜)!
ほとばしる水が こっちまで飛んできそうですね!
イチゴも目が覚めた!!って言ってますね(^v^)

サンタのねーちゃん おやじ様の後ろに立ってますよ?!
・・・ん?
ギャ~ そ、それは・・・
返信する
(しんママ)ちゃん♪こんびゃんわ~♪ (おやじ様)
2011-11-26 17:20:52
この一枚の写真を撮るのに苦節10年 遂に完成したぜぃッ

ぐゎ~っ はっはっはっ歯っ葉っ刃っ・・えと・・・
あと 漢字忘れた (T_T)

なんちゃって写真だから簡単に撮れるけど、パンツまで濡れちゃうからね~ (^^ゞ
おやじ様もビショ濡れだったもん。

うしろ? (@_@。ゲゲッ これぞまさしく

亡霊サタンのね~ちゃん♪

大丈夫 紙で出来たメガネやムチにローソクまで揃ってるから

いつでもプレー出来ちゃうよ (#^.^#)

へっ・・・サタンでなく サンタ?

ヤベッ また勘違いしちゃった~ ごかんべんを~・・・

ハイッ ムチでぶって (^0_0^)
返信する
Unknown (瑠璃)
2011-11-26 19:50:16
今晩は

初めまして、あし跡から参りました。
とっても素敵な写真ですね

本当に素敵です!!!
どうやってこれほど取れるんですか?
知りたいです。

あし跡ありがとうございました

返信する
こんばんは~ (asyura)
2011-11-26 22:38:23
CO2実験だから、おならの実験なのかと思った 
おならはCO2じゃないか… H2Oじゃねぇ?
まあ、そんな細かいことはいいけど、写真はすごっくいいね
瓶から出た水もいいけど、水のボールすごいね
瓶はあの瓶を使わなくてよかったわ~(/▽\)きゃー♪
風船てまさか… あ、子供用のがあったのね  よく考えたね
おやじ様のカメラ高いだけあってほんとにきれいに撮れるね
あ、腕がいいのもわかってます

今日買ってきたのはサンタのね~ちゃんみたいだった
でも明日返品してくるからね

Usherの声って優しい声だよね
顔もやさしい顔してるけど
Usher - Hey Daddy (Daddy's Home) ft. Plies
http://www.youtube.com/watch?v=pD8mxge6kek

Ciara - Like A Boy
http://www.youtube.com/watch?v=_HKH7Emy1SY&feature=relmfu

映像がおもしろい
この前おやじ様が撮った鷲の写真を思い出したよ
Miley Cyrus - Can't Be Tamed
http://www.youtube.com/watch?v=sjSG6z_13-Q&feature=related

やばい、さっきちょっと寝て、音楽聴いてたら目が冴えてきた
寝れなかったら明日起きれないじゃん(-_-)
私Usherの曲ってたくさん貼り付けたと思ったら
Fall in love だけだった
返信する
(瑠璃)ちゃん♪(^_^)/おはよー♪ (おやじ様)
2011-11-27 08:23:14
あしあとから来たんだ~♪
でも・・・ (瑠璃)ちゃんのお部屋の行き方わかんなくなちゃったから おせーてね (^^♪
写真褒めてくれて ありがとう (=^0^=)
どうやって撮るかは簡単だよ♪
まず、パンツ脱いでお風呂で撮るんだけどビショビショに濡れちゃうからね (^^ゞ
蛇口に風船付けて水をいっぱいに入れるの
そしてパーンで割るだけなんだよ (#^.^#)
でも・・・せっかくお風呂の中だったら ケツとか太ももでも写した方が 面白いと思うんだけど~・・・

あしあとでよければバンバン付けちゃうからね~ (^^♪
返信する
(asyura)ちゃん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー (おやじ様)
2011-11-27 08:44:37
滝の写真はスローシャッターで水の写真は超高速シャッターで撮ったんだよ (#^.^#)
ビンの口から出る水は おやじ様の酒ビンの中に牛乳入れて撮ろうと思ったんだけど (^^ゞ
チョイ元気良すぎるもんね (-_-;)

(@_@。 サタンのね~ちゃんのSMグッツ買って来たの~?
ガムテープと洗濯バサミとローソク?
(asyura)ちゃん興奮して来ら本気でムチとヒールのかがとで おしおきして来るんだもん (-_-;)
遊ぶの怖いな~ (T_T)

今日の3曲はバラエティーに飛んで面白いね (#^.^#)
Usher - Hey Daddy はイカスね~ちゃんも登場してダンスも歌も上手だよ♪
あまりハード過ぎない所が気に入っちゃった♪
Ciara - Like A Boy は黒人美人ちゃんだね♪ノリとテンポの良さはスゴイし ストリートダンス的な力強い踊りがいいね♪

そして驚いたのがMiley Cyrus - Can't Be Tamed
鳥かごの中からの演出でけど、マイケルのスリラーをはじめて見た時の印象だよ(@_@。
(asyura)アルバム行き決定 (#^.^#)

今日は試合だけど 相手に多少のヤジはいいけど 暴力振るったり、凶器持ち出して 血を出さない程度に暴れまくって来てね~ (#^.^#)
返信する
写真 きれい~ (ミンサーベア)
2011-11-27 13:10:50
たのしそう 

写真 なかなか 撮れないですよね~
すごい~

奥様には・・おこられちゃいますね・・
でも たのしい お父さんなら・・
ほしいです(笑)
返信する
(ミンサーベア)ちゃん♪(^_^)/おはよー♪ (おやじ様)
2011-11-28 07:42:15
( ゜ー゜)( 。_。)うん♪ 写真撮ってる時は面白くて キャーキャー言ってたんだけど・・・

きつ~い ヤキ入れられちゃった~ (T_T)

風船は蛇口に付けて 一発目ですでにビショビショ (^^ゞ

もう濡れる事なんか気にしないで

こりゃ~ やけくそショットって言うのかな~ (#^.^#)
返信する