サラリーマンおやじのグチ

日本イカサマ連合会 会長

今日のラーメン

2011-11-25 19:21:00 | 日記












さ・寒いよ~~ッ








放射冷却現象で体感温度はマイナス5度ぐらいに感じる一日でした。



風が冷たく 背中を丸めて歩く人が多く目立ったのです。



この寒さが伝わるでしょうか?























ち・ちょい オーバーすぎたかな?


これは去年撮ったオホーツクの風景なのです。



こんな寒い日は やっぱりコレで暖まらなくちゃ~♪



今日に お昼ご飯は 大盛りにサービスしてくれて


麺が見えない程の 特大盛りでした~♪




















ネタ切れなんで 今日はこれで ごかんべんを~








にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかい♪ (ミンサーベア)
2011-11-25 19:54:44
ラーメン たべたいですね~

麺がみえないくらいの・・
ぜんぶ たべきれるかな?(笑)
わたしだったら・・↑

写真 すごい つたわりますよ~
めっちゃ・・さむとこに・・行きたいです
返信する
すばらしい~\(^o^)/ (asyura)
2011-11-25 20:42:31
わぁ~ 今日の1枚目好きだな~
おやじ様はネタなんかなくっても素晴らしい写真があるじゃないの
写真1枚だけ載せて、今日の天気でも載せてくれたらそれで十分だよ~

この写真おやじ様の写した写真の中で私にとって5本の指に入るわよ~
モノクロに見えるけど、モノクロではない…
無機質な色がすごくいい~ (*ё_ё*)きゅん・・

それにしてもつららがすごいね~ 
刺さったら死ぬだろうなあ

どうやってラーメン凍らせた画像にしたの?
わかった! 凍った写真にするソフトがあるんだ

Monica - Love All Over Me
http://www.youtube.com/watch?v=arCTOMGT9do&feature=relmfu

Keyshia Cole - I Remember
http://www.youtube.com/watch?v=3v3T_KxvFyM&feature=related


返信する
いい曲だな~ (asyura)
2011-11-26 00:06:03
これ以上音質がいいのがない~(-_-)
Woman in Love - Barbra Streisand
http://www.youtube.com/watch?v=Fh7_9iLET48
返信する
(ミンサーベア)ちゃん♪おはおはおはおは~♪ (おやじ様)
2011-11-26 08:03:16
北海道のラーメン屋さんは 美味しいお店いっぱいあるんだよ~♪
野菜とチャーシューだけでお腹がふくれるぐらいなんだもん♪
麺は縮れ麺が多いかもしれない♪
寒い日は ラーメン美味しいね (#^.^#)

おっと 寒さが伝わった~?
今朝も寒いよ~ (T_T)
今から(ミンサー)ちゃんのお布団の中にもぐり込むから 温めてね~ん (#^.^#)
返信する
(asyura)ちゃん♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー (おやじ様)
2011-11-26 08:26:20
写真褒めてくれて(=^0^=)ありがとう♪
ネタが無くなったら 下ネタしか無いもんね (#^.^#)
真面目な話出来ないもん (^0_0^)
Monica - Love All Over Meは良い曲だよね~♪
パワー全開で歌うんじゃーなく しっとりした感じだから肩が凝らないようで最高だね♪
(asyura)アルバム行きだよ♪
Keyshia Cole - I Rememberのバラードは大人の感じだね♪
こんな曲大好き♪ はじめて聴いても なんとなく懐かしい感じがしたんだよ♪
Woman in Love - Barbra Streisandのアルバムは持ってるんだけど すっごく久しぶりに聴いたら新鮮だね♪

今日もカッコイイ曲を ありが(^ε^)-☆!!

今日は土曜日だからダンナ様もお仕事休みかな?
いいな~ (-_-;)

民間企業のおやじ様は 今日もお仕事だよん (T_T)

試合が近いから 今日も練習かな?

今日も いい一日を~ (^0_0^)
返信する
Unknown (asyura)
2011-11-26 08:38:27
おやじ様には写真があるよ
真面目な話もできるじゃん
グランプリ取った、野球のお話よかったわん
Monicaの方はほんといい曲だよね

バーバラさんのはアルバムあるんだ  さすが!

おやじ様の年収はすごいからいいじゃん
うちの年収聞いたらびっくりするだろうな

今日は体協休みだし、試合の前日は練習しなくていいんだ
返信する
(asyura)ちゃん♪オハオハオハ~♪ (おやじ様)
2011-11-26 08:57:29
( ゜ー゜)( 。_。)うん♪今日も一眼持って来たんだよ♪
仕事が終わったら ぶらっと街に出て チョイ飲んで帰る予定なんだ (#^.^#)

珍しい物とかがあると パシッて写真撮っちゃうもんね♪

そっか♪ 試合の前日は練習お休みなんだね♪
今日はゆっくり体を休めなくちゃ~・・・

と、思っても 主婦は忙しいよね (^^ゞ

気を付けて行って来てね♪
返信する
Unknown (asyura)
2011-11-26 09:11:42
おもしろい写真撮って来てね~
いかすねーちゃん撮ったらちゃんとブログに載せていいかOKもらって来るんだよ~

明日の試合はお楽しみの団体戦だよ
メンバーに体協の人が2人いる
そのうちの一人は異色の人だから、正直みんな苦手なんだ
プレーとプレー中の精神面が難しい人なんだ
枠の中は普通3つするけど、
明日は先に2つ取ったら3つ目はしないんだ
ちょっと寂しい試合だよ
たぶん時間調整のためにそうしてるんだろうけど

返信する
(asyura)ちゃん♪そろそろお出かけだね♪ (おやじ様)
2011-11-26 09:43:49
(asyura)ちゃんもメンバーに入ってるのかな?
明日の団体戦は 絶対勝って お祝いしなくちゃ~ね (^^ゞ

異色の人って言ったら おやじ様みたいな人もいるんだね
いつものように 「アタイの足引っ張ったらケツの穴に一升瓶ぶち込むからね」って脅しておくといいのに♪

でも、喜んで 「して~♪」なんて言われたら怖いよね (^^ゞ

お土産は 電池式の歯の抜けたジョーズでもいいからね~ (#^.^#)
返信する
こんばんは~ (asyura)
2011-11-26 22:12:36
ちょっと難しい人はうちのチームのメンバーだよ
体協の人でサウスポーなんだけど、その人練習してないし、組むのが難しい
サウスポーの人と組むとラケットを持っていない方の真ん中をどうしても狙われるんだ
でもメンバーにもう一人クラブのサウスポーの人がいるけど、その人は組みやすいんだ
サウスポーの人と組むと強みもあるからおもしろいし、
私だったら相手にいたらあまり好きじゃない
球筋が違うから、え?って思うようなところに来るんだ
明日の試合は楽しく試合が出来たらいいんだ
帰りはご飯食べて帰る予定だし…
みんな早く終わったらどうする?って言ってた  

え?歯の抜けたジョーズ? 
あ~ どうやって使うか読めた(*^^)v
歯があったら痛いもんね
返信する