くぅのゆるゆる趣味時間

4世帯8人家族の主婦です。 家事をしながらゆったり自分の趣味を楽しんでます。

2022年もあと少し/ありがとうございました

2022-12-31 22:47:00 | ガーデニング

 こんばんは~

クリスマスが終わってから
中々庭仕事も出来なかったけれど
お天気も良かったので
大掃除もはかどり
なんとか最後の日を迎えられました

12月は過ぎるのが
早いです

ここ数日は蔵王も晴れていて
綺麗な山々が見えました



我が家から見える蔵王連峰です

へなちょこカメラマンですが
ちょっとは綺麗かな 笑

この1週間は水やり以外
何も出来なかったガーデニングでしたが
葉牡丹のリースハンギングを
作ろうと思い
用意だけはしてました



白の葉牡丹を探していたけど
全部揃えなくて
ピンクと白を基準に



プリメラジュリアン アボカドキャンドル



プラチーナ



ヘデラ

それに アリッサムを入れて
お正月に作ろうと思います

やっぱり自分の趣味より
優先しなきゃならない事が
多すぎて
仕方ないかな …( ・-・̥ )

来年は
苦手分野のプリムラを積極的に
育てて
春まで綺麗に咲かせたいと思います



まだ綺麗な状態のジュリアン


ばら咲ジュリアンも満開です

そんな中ちょっとイマイチなのが↓

どんまい!!
まだまだ復活するよ (´▽`)ノ 笑


そんなこんなで
失敗ばかりのくぅガーデンでしたが

フォローしてくださった方
いいねくれた方
そして、無謀にも
「人気ブログランキング」に登録して
そこから
遊びに来てくださった方々
本当に本当にありがとうございました ♡





最近 猫風邪復活の 「二二」も
元気になりました

ますます寒くなりますが
どうぞ風邪など引かないよう
ご自愛くださいね ☘️


のんびりまったりのブログですが
来年も
どうぞよろしくお願い致します ✨️
           
         よいお年を ✨️

最後までお付き合いありがとう
ございました  (*´︶`*)♡Thanks!




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こお)
2022-12-31 23:31:06
蔵王、好きだな〜♡温泉行きたいな〜
雪化粧した山が綺麗に見えるんだね!イイネ♪
プリムラ、苦手はお互い様w(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)沢山買ったね。みんな元気で。心配なの1つあるみたいだけど、大丈夫そう。苦手克服出来そうじゃない?
今年もご訪問をして下さってありがとうございました。宮城会…ってわけでもないんですが(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)同じ県内に住んでいる方がいるってわかると、私自身なんとなく心強い気持ちに♪
では、私は年越しそばの準備にとりかかりまーすw
また、年明けにね〜(⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
返信する
Unknown (くぅ)
2023-01-02 22:10:52
こおさん。
あけましておめでとうございます✨️

年末年始バタバタと過ぎてもう明日は3日。 明日はゆっくり出来そう~かな♬.*゚
昨年は、沢山絡んで頂いて楽しかったし、私も心強いよ🎶(こおさんのサバサバ感が大好き♡)
私って花友いないのでブログの中とはいえ花友ができた感じだった(*´∀`*)

これから厳しい寒さが2月いっぱい続くと思うので
苦手なプリムラ枯らさないようにしなくちゃ!!笑
今年もよろしくお願いします✨
お正月お天気よくてよかったよね~🎍🌅
返信する

コメントを投稿