誰かが見てる

~ シンプルライフ ~

ニョーロ 2008 第3位

2008-07-31 06:00:00 | 特別企画
7月最終日、
今日をもって“石”の話題を封印。

その前に…

まさかの“尿路結石”になってしまった僕。

今回の件で恥ずかしかったことを
ベスト3形式で恥ずかしげもなく発表。

第3位

救急車、到着。

救急車を要請して数分、隊員が自宅前に到着。
ただ地域の救急車が全て出払っていて消防車が来た(らしい)
※救急隊員=消防隊員

別の地区の救急車が来るまでの間、
隊員さんからの質問攻めだった。

年齢から症状…保険証の有無とか。

立ち上がる力もなくて
僕は玄関で寝転んだ。

しばらくすると別の地区から救急車、到着。

隊員さんに歩くストレッチャー(担架)に乗るか聞かれたけど
さすがにストレッチャーに乗るのが恥ずかしかったので
隊員さんに寄り掛かりながら歩いた。

救急車の音で野次馬がたくさんいた。

夏休みだったから子供もいた。

救急車までの道のりでたくさんの人に見られた。

僕にはその野次馬達が死神に見えた。

心配してるというか「あれ誰?」って感じの目をしてた。

ど~せ僕は地域に根付いていませんよ~。



第2位へ続く。(12時頃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿