誰かが見てる

~ シンプルライフ ~

如月の…

2009-02-22 10:25:35 | 携帯更新
携帯より最新更新。

先ほど電車内でご機嫌な酔っ払いに
からまれちゃいました。

3駅くらいそのおじさんと話しながら手を繋いでいた。

冷たい手のおじさんと
人肌以上の温かさの手の僕との
コラボレーション。

最終的には
今度、一緒に飲もうと誘われたけど
笑顔で受け流した。
僕も大人になったなぁ。

ちなみに…
僕の方が先に下車だったので
「気をつけてね~」と言って会釈して電車から降りた。

あの場にいた人にはかなり好印象だっただろうな…。

いい絡まれ方でよかった。

今日はツイてる★~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿