コーヒータイム

二人暮らし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (good)
2020-09-02 10:03:11
ノボタン綺麗ですね、
以前に咲いていたんですが枯らしてしまいました。

台風が近づいていますね、庭の花が気に成りますね、
主人も畑が気に成るところです。

今日は福津の小学校は台風の為、昼までで給食まで食べてから学童も中止なので孫の迎えにいきます。
返信する
Unknown (1234)
2020-09-02 15:25:15
お孫さんのお迎えいいですね、小学校は近くでしたので行っていませんが保育園まではよく行きました、そのころを懐かしく思います。goodさんも きっといい思い出になりますよ。
ノボタン人の背丈ほどありますが、花つきがよくありません冬になると根元から切ってしまうからでしょうか?。
返信する
Unknown (good)
2020-10-04 18:20:28
次の花を待っていますよ
返信する

コメントを投稿