過食嘔吐やめたい

過食嘔吐の毎日。頑張って抜け出す。

貯め過食

2015-01-15 01:39:17 | 日記





連続更新失礼します


私は勝手に名ずけた過食があります


その名も「貯め過食」


次の日出来ない

そーゆー前の日の過食は

貯め過食と名ずけて

仮吐きしてやりまくりますww













ロールケーキは600円くらいするのが

いつも半額にはなってなかったのですが
半額になっていて迷わず買いました

クリームたっぷりで美味しかった

あとは魚の煮付けと豚の角煮

あとごはんたっぷり

チャーハン作ったり魚とマヨで食べたり

つけ麺欲も満たされたー

毎回絶対吐ければいいのに
なぜ吐けない日があるんだろう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然のメッセージ失礼します。 (通りすがり)
2015-01-15 10:43:26
突然のメッセージ失礼します。

いくら頑張っても、どうしても吐いてしまうことがあると思います。

どうしても吐いてしまうなら、少しでもプラスに変えてみませんか?

過食嘔吐の方向けのお仕事があり、現在、人を探しています。

仕事は在宅で可能です。

もし興味がありましたらご連絡ください。

freelancemovie@yahoo.co.jp
返信する
Unknown (りり)
2015-02-28 16:32:33
角煮とかクリームロールや、わたしも買っちゃうものににてる!おいしそうです!
半額は嬉しくてついたくさんかってしまいます
返信する
Re:Unknown (ksfmkc)
2015-03-10 11:47:35
遅くなってすみませんm(._.)m
角煮…大好きなんです*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿