バスケットゴール

2010年09月19日 | ガーデン
まっさらな土地にたてる 新築外構とは違い

リガーデン工事は いろんなハプニングがあります

途中で設計変更も 起こりますが

最初の 工事をしたかった理由や

庭造りの コンセプトさえ ぶれなければ

結果的には 大丈夫



ってなことを かんがえながら 工事しています 

setoです こんにちは





そして Aさま邸のバスケットゴール

お父さんと息子さんが 夏休みの工作で 作ったという

思ってたより かなり立派な作品



このたび 駐車場のスペースに 取り付けることになりました


喜んでくれるといいですねー











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカンな感じかな (エリア188)
2010-09-22 22:03:25
バスケットゴールと聞けばコメントしないわけにはいきません。

駐車場にバスケットゴールと言えば、アメリカ映画に出てくる一戸建て住宅の定番

親子で作ったなんて、スラムダンクの山王工業の沢北親子見たいですな。(わかんないだろな)
返信する
やはり (seto)
2010-09-23 20:53:07
くいつかれましたね。

スラムダンクは分かりませんが。

今日はポールが立ちました。
返信する
想定どおりか (エリア188)
2010-09-24 20:16:05
お約束のように引っかかったわけですが・・・
出来上がりを楽しみにしております。
(関係者ではありませんが)
返信する