ご決断を・・・

2010年10月01日 | 店舗
毎日 激変していきます

MB MAXさま 現在の状況です












 着工後 初めてかな 

今日は オーナーの Mさんと

現場で ゆっくり話す時間が ありました


「 あんだけ悩んだことが 報われていく~ 」 と

言っておられました


着工までの日々 ほぼ 毎日 「殿 ご決断を・・・」 と

迫られていた Mさん

その分 今は完成を かなり楽しみに されてるようです




新人の頃は 出来上がりが楽しみより

不安の方が 先行していて

純粋に お客様と わくわく感を 共有できませんでした

今は 出来上がる姿が わかっているので

一緒に わくわく出来るように なりました



成長したようです 





最新の画像もっと見る