注目アイテム

2010年09月03日 | ガーデン
ひさしぶりに 机に座っています

ラムママさんと nekonekoちゃんと

久しぶりに 話しました

これ ほんと 


これ以上焼けたくない setoです 

こんにちは


かねてから 注目していた アイテムが

あります



サイクルスタンド





自転車ニーズの高い 境港市

風でバンバン 倒れます


そこで


自転車4台が きっちり固定できるように

サイクルスタンド設置しました





デザイン性もあり なかなかいいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッドアイディア (地域戦略あらためエリア188)
2010-09-06 19:12:44
公共施設等で使用されるサイクルスタンドを、一般家庭に使うとはなかなか。

ところで、このサイクルスタンドいいですね。

JRの駅でも無人駅の自転車置き場は屋根だけ整備して、置き方自由にしているので乱雑に自転車が置かれています。

こんなスタンドが設置できればいいな。

また、国交省は自転車利用を推進しているので、地方自治体に売り込みができるかも
返信する
なるほど (seto)
2010-09-08 09:34:28
関西のエクステリアフェアでも
個人的に一番注目したアイテムでした。

ご注文はわたくしまで・・・
返信する