あなたを信頼できたから

2009年06月25日 | Weblog

本日着工の T様邸です

3世代同居の T様邸着工に 至るまでに 
いくつもの ドラマがありました


工事の内容は リガーデン です

とにかく広い庭
意味無く 植えられた 手のかかる 植物達を
すっきりと 処分して 
過ごせる庭へと 変身させるのが
今回の使命です


正直にいいますと 
プレゼン1回目に お見積もりを 出した時点で
高いとおしゃって 他社の金額も見てみたいと
いわれました

私は合い見積もりは もちろんかまいませんと 
言いました


ただ 一番の問題点に 
お金を かけていただく理由

10年20年先に 後悔されることのないよう
今十分に 将来を 考えていただく必要のある理由

そんなお話しを させていただきました




思いは 通じました


 

ホームデコに 決めた理由は

「 あなたを 信頼できたから・・・ 」

 



御家族の 思いを 背負い
本日無事1日目を 終えました



最新の画像もっと見る