元気がないとき

2008年05月02日 | Weblog
ちょっとだけ 元気のなかった 今朝方
朝一番で ラムママさんが
お花を 生けてくれました

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/7b/85153673429188c36541c3baec188ae6.jpg


落ち込む原因も 人間なら
立ち直らせてくれるのも 人間

自分のことを 人に 
器用に話せるタイプじゃないけど

それでも 話をすると 何でもないことと思えたり
的外れな言葉も ありがたかったり


そしてまた
人は 前を見て 
歩いていくんですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら... (chi)
2008-05-03 09:58:42
何があったか知らないが、元気になってよかった
おっしゃるとおり落ち込むのも、パワーもらうのも対人間
それが生きてるって事だね
「的外れな・・・」には笑いをいただきました
笑うこと、感謝して「ありがとう」を言葉にして言うことは
とっても大事だそうです
いつも同じ言葉しか言えないけど
頑張ってね!
返信する