かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

先輩

2009年09月26日 18時47分25秒 | 西泉チーム

・・・のつつい君が遊びに来てくれました



遠いところから3年間西泉のプールに通い続けました
朝練習にきて、学校に行き、一度帰ってまた夕方練習
という鬼のようなメニューもこなしました
大変だったと思うけどよく頑張った!
尊敬できる選手です

今年の夏
国体を最後に高校水泳は引退しました
(数年後マスターズスイマーとして復帰しないかな?)
我チーム副キャプテンとして
本当によく、みんなをリードしてくれたと思います

心からありがとう
そしてお疲れ様でした

これから新しい道に進むことになりますが
君の新しい未来に期待します

頑張れよ~~



人気者の先輩です
後輩たちもうれしそう

たまには遊びに来てな!




石川県のお役立ち情報が満載です1clickお願いします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。