かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

30周年記念秋祭り

2010年11月01日 14時25分56秒 | 三十苅チーム

 10月31日(日)に30周年記念秋祭りを行いました


 食べ物は


 やきとり・フランクフルト・炊き込みごはん・わたがし


 前回好評だった色つきわたがしをバージョンアップ


    


   ノーマル・マンゴー・イチゴ・オレンジ・レモン・メロン味


   (写真にはマンゴー味は写っていません・・・


   コーチも初めて食べましたが・・・ビックリしました


     


   どの味にしようかなぁ~さっきと違うのがいいかなぁ~


     


   笑う余裕はありません(キリッ)【本田コーチ】


    本田コーチお手伝いありがとうございました


 ゲームコーナーではまとあて・コインおとし・くじ引きをしました


      


    一番人気はくじ引き


   あっという間に売り切れになりました  


 午後はビンゴ大会・スペシャルカード・ラッキーカードの抽選会


     


    みんなビンゴになるように祈ってました


     


     自分の書いた数字で当たるスペシャルカード


      ビンゴとはまた違う雰囲気でしたねぇ


 


 また次のお祭りもみなさんきてくださいね~


 待ってま~す


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。