かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

金沢スイミングクラブ水泳記録会小立野教場

2016年11月27日 18時16分54秒 | 小立野チーム
2016年11月27日(日)
金沢スイミングクラブ水泳記録会を行いました。
74名の参加者 大会新記録4つ

■大会前の練習です!選手のお姉ちゃんは優しい♥

■選手のお兄ちゃんはたくましい!



■初めてだけど板キック25mがんばるよ!

■日の丸とクラブ旗です。

■応援もいっぱい!3階もお家の人で満員!



■招集所も満員混雑!ねえねえ~まだですか??

■スタートは緊張でドキドキします!



■応援も頑張る園児チーム!

■おいおい!それはちがうぞ

■よーぃ!です! がんばれー

■選手のお兄ちゃんが付いてくれるし安心!



■背泳ぎ準備中

■未来の日本を担う子供たちの背中はたくましい!

■保護者の皆様!応援ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。