かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

2・12休館日特別開放ランチ会☆

2018年02月15日 10時54分07秒 | 三十苅チーム
2月12日(月)にランチ会を三十苅教場でしました
あいにくの天気でしたが・・・
足元の悪い中みなさん来てくれました

普段会えないレアコーチの体操があったり

流水マシーンも入れ特別レッスンもありました

入水後はランチ会〜
今回は主計町にあるLUGU流寓さんのヒレカツサンドを食べました

ドキドキ

ぱかっ

おいし〜

喜んでくれました〜
コース関係なく楽しくおしゃべり〜

ちょっと早いバレンタイプレゼント

甘いもの欲しくなりますよね〜
午後からも自由に泳いだりウォーキングしたり
おしゃべりしたりとまった〜り過ごしました

参加して頂きありがとうございました
次は何にしようかなぁ〜
リクエストなどあればぜひコーチに
次回もたくさんの参加お待ちしてま〜す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。