かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

流しそうめん

2017年07月25日 15時39分22秒 | 三十苅チーム
夏の風物詩といえば〜
海〜
お祭り~
いろんなことがありますよね~

三十苅では先日会員さんたちと流しそうめんをしました


長~い竹を使って
先端が見えないくらいのそうめんロードができました



澤田コーチも流したり食べたり流したり食べたり~




流したのは、そうめん以外にラーメン・そば・玉こんにゃく
ラーメンが一番人気でした
各々で食べ物も持ち寄り、楽しい会となりました


反省。。。
食べることに必死になりすぎて写真を撮り忘れてしまったので、次回はバシバシ撮っておきます
次回成人イベント予定
2017年9月〇2日(?)日帰り温泉計画中
みんなきてね


世界水泳を見て
短期水泳教室に来れば上達まちがいなし

短期水泳教室絶賛募集中


ブログ投稿
T村新入りコーチでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。