かなみんぶろぐ 金沢スイミングクラブBLOG!

金沢スイミングクラブ(金沢SC)コーチの日常とホンネ?ここに上達のコツが隠されている…かも!?大会速報もサクサク更新!

優太

2011年12月08日 16時03分04秒 | 西泉チーム

ちょっと遅くなったけど
アップします。



選手コースの門を叩いたころ

すまん優太
かわいいからいいやろ?



RC杯(現北国新聞社杯)ジュニア選手権



イイ男になりました(笑)
Mスケがコーチになりたてのころから
ずっと水泳人生を共に歩ませていただきました
Mスケ班初のA級突破選手が優太だったかな
なつかしい。

元気に頑張りましょう!
金沢SCは卒業だけど、もうちょい水泳人生楽しもう




石川県のお役立ち情報が満載です1clickお願いします






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優太… (山ミク)
2011-12-15 19:43:02
痩せた!!本当にかわいくて仕方ない子でしたね。
私の記憶の優太は最初の写真です(o^∀^o)
男前になったなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。